This Category : SS


CATEGORY : スポンサー広告 |

ふとした切っ掛け 5

皆さんこんにちは♪

どーでもいい事なんですが、明後日試験なんですよね~!!
SSアップしてる暇があるなら勉強しろよ、と誰かが見てたら言われそうです^^;

落ちたくはないけど、受かる気もしない・・・・
勉強不足ですかね~^^;

更新したら張り切って勉強するとします☆
でも、本が読みたい!参考書以外の(笑)最近めっきり読んでないです(泣)
そして、何故か浅○次郎が無性に読みたい!!

でも、今は我慢ですね!試験が終わったら、マッハ読みしたいと思いマース!!


それでは、今日はお待たせの(誰も待ってない・・・)うだうだ連載の続きでーす♪

この作品には年齢制限はありません。
それでは、ご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

呪縛 ―ずっとそばに―

皆さんこんにちは♪

まだまだ体調不良中のえなは今週いっぱいお休みを貰っちゃいました(-.-)
休み貰ってパソコンいじってるのもどうかと思いますが
触りたいものは触りたい!!←教官のようなセリフだ(笑)

今日はうだうだ連載(自分で言っちゃってるよ)をお休みして短編をアップしたいと思いまーす。
ちょっとばかし、痛い作品になっております。
肉体的にも、精神的にも?
指定も入りますが、それ自体はぬるいです。
まぁ、とにかく、ダークです(-_-;)
それでもよろしければ読んでやって下さい。


この作品には年齢制限が入ります。
18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それでは、ご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

ふとした切っ掛け 4

皆さんこんにちは♪

えなさん、相変わらず体調不良で死んでおります!
熱はやっと下がり、今は胃痛に身悶えてます(泣)
寝ても、覚めても永遠と痛い!!
こんなに痛くなるのは初めてかもしれない・・・
早く良くなるといいな♪


今日の更新も続きです♪

この作品には年齢制限はありません。
それでは、ご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

ふとした切っ掛け 3

皆さんこんばんわ~♪

今日、一週間ぶりにお仕事に行ったんですが、早退してしまいました(泣)
また、風邪をぶり返した模様です!!

はっきり言って最悪です!!
今のところ熱はそこまで高くないのでインフルでは無いと思うんですが、
可能性も無い訳では無いので困っております。

早く治るといいな~^^;


まあ、そんな事はさておき、今日の更新は、続きでございます。
今日の失敗は大した事ないかな??

この作品には年齢制限はありません。
それでは、ご覧下さい。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

ふとした切っ掛け 2

皆さんこんにちは♪

毎日更新は無理かもっと言っておきながら出来ちゃいました(笑)
モノは出来てるのでちょっと時間があれば出来ちゃうもんですね^^

昨日はモノローグ的でしたが今日はやっと本題に入ります!
でも、ここからが無駄に長いんです!!

これから、今日を入れて3回、郁ちゃんは失敗をします!!
これかーってな感じで楽しんでいただければ、と思います。


今日は第2話です。
さて、郁ちゃんはどんな失敗をしたんでしょう^^;


この作品には年齢制限はありません。
それでは、ご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
