This Category : 雑記


CATEGORY : スポンサー広告 |

外食してきました♪

皆さんこんばんは☆

今日は家族&旦那の友達とで外食に行ってきました♪
行き先も旦那の友達のお店なんですけどね(≧ε≦)

一通り食べた後、えなは子供がぐずるので
旦那を置いて帰ってきちゃいました(笑)
友達が送ってくれると言うのでね!!
旦那も嬉しそうだった(爆)

で、折角なので拍手のお返事ぐらい書こうかと思ったんだけど
子供が邪魔をするので断念します(ノ△T)

明日には旦那もお仕事で居ないので張り切って
SS&お返事アップしようと思います♪

というわけで、これからがんばって書き上げま~す♪
出来てないのかよってツッコミは無しでお願いします(笑)

それではまた明日♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

ご挨拶☆

皆さんあけましておめでとうございます♪

昨年は色々な事がありましたが
皆さんと出会えた事が一番の幸せでした(≧∇≦)
今年ものらりくらりとやっていくブログですが、これからも皆さんに
萌えを補給していけたらと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

それでは皆さん良いお年を(^∀^)ノ


えな


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

デートレポ☆

皆さんこんにちは☆

木曜日にゆきさん家に行って来ました~!!

朝電話をすると寝ぼけた声が聞こえてきてえなは酷く焦った(汗)

「ゆきさん寝てたの~?」
「あっくんが寝なくて99さんとこで5時まで絵茶してて~」
「!!!!!」

そりゃ眠いわっ(笑)

結局やや強引に11時に約束をとりつけ ちゃいました~!!!

場所なんかを聞いてもよく 解らず何とかなるかな~ なんて適当に向かっちゃいましたよ(笑)
それなのに無事にたどり着けたあたしは凄い(^_^;)

ゆきさん家だろうと思う場所の前に着くと不審な二人組が・・・
あれは誰だ?

とりあえずゆきさんに電話すると

「今開けるよ~」と(≧∇≦)

どうやら不審な二人は市役所の人だったみたいです♪

ゆきさんがお話してる間にゆき子ちゃんに導かれるまま夫婦の寝室へ!!
ドキドキ(笑)

そこには無防備に眠るあっくんが!!
あ~癒される~!!

でもえなたろうから死守しないといけないのでえなは冷や汗もんですっ!!

えなたろうと格闘しているとゆき子ちゃんからお誘いが!!
ベビーベッドにおいでと(笑)

いそいそと入っていくえなたろう(笑)
えっと・・・君たち何をしてるんだい??
そんな狭いところで遊ばなくても・・・でもまぁいっか(笑)

暫くそのまま遊んでえながもう下に行こうよ~と誘うとついてきてくれました!!
良い子だ!ゆき子ちゃん!!
ゆき子ちゃんが動けばえなたろうも動く!!

下に着くとゆきさんはまだ雑談中。

子供逹を見つつえなはゆき家を物色(オイッ)
そして見つけました~!!同人誌!!!
ペラペラと勝手に捲って盗み見(爆)

そんなんなのにも関わらずゆきさんから
「座って読みなよ~」と優しい言葉が!!

いつの間にか役所の人達 は帰って行ってもうお昼だっ!
どうしようね~と話し合っているとゆきさんがラーメンならあるけど~と!!
それで十分です(>_<)

何も持ってこなくてごめんね~(泣)

ラーメンをいただいて雑談しつつホームベーカリーでケーキを作るゆきさん。
色々作れるだな~と関心するえな(笑)

準備も終わって話に花を咲かせる母二人の横で
子供逹はケンカしつつも仲良く遊んでおりました(^_^;)

至れり尽くせりでケーキまでいただいて至福の時間でした☆

今度はえな家でラーメンを(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきもう帰る時間(ノ△T)
帰りたくないとぐずるえなたろうを無理矢理抱っこしてゆき家を後にしました~!!

おもちゃ片付けなくてごめんね~!!また遊びましょうっ!
今度は掃除もしちゃうっ(笑)

まぁそんな感じで二度目のデートでした☆次回もお楽しみに~♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

やられた(ノ△T)

皆さんこんばんは☆

本当は16時ぐらいに更新出来るはずだったんですが
ちょっとPCから離れた隙に子供にめちゃめちゃにされちゃいました(泣)

バックアップ取ってなかったんで今もう一度思い出しながら書き直しています(T_T)
とにかくショックだーーー!!

明日には必ずアップするので待ってて下さいね~!!

それではまた明日♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

またまた風邪っぴき

皆さんこんにちは☆

土曜日友達の結婚式だったんですが高熱で参加してきましたぁ(ノ△T)
そのせいかさっぱり風邪が治らない(T_T)

喉は痛いし熱は出るしもうデロデロです!!

インフルエンザではなくてホッとしてますけど
皆さんも気をつけて下さいね☆

というわけで風邪が治るまで更新はちとお休みさせていただきますっ!!

すみませんがそういう事でよろしくお願いします。
ではでは、また会える日まで♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
