This Category : 素敵サイト


CATEGORY : スポンサー広告 |

素敵サイト様のご紹介です♪

皆さんこんにちは♪

久しぶりに素敵なサイト様をご紹介しま~す^^

彩翔様の運営する

Heart station様で~す!!

甘くて苦い(苦くはないか^^;)お話が盛りたくさんで
きっと皆さんの心を満たしてくれると思いま~す♪

そ・し・て・・・・みんなの大好きなエ○もある^^

18歳以上の皆さんもそれ以下の皆さんも一度訪れてみてくださいね!!
どきどきバクバクしますから☆

それでは皆さん、えなと一緒に愛を叫びに行ってみましょう!!


COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

素敵サイト様のご紹介です☆

今日もドド~ンと素敵なサイト様をお迎えすることになりました^^
それも2件☆

前から知ってはいたんですよ!!
でもヘタレだから・・・・・
絵茶の力って凄いな~と今更ながら驚いています^^


小人の部屋/姉御様

かわゆいアイコンがいっぱい☆

ずっと貼り付けたかったんですけどPCに疎いものですから・・・
でも勉強して貼ります☆

だって本当に可愛いんです!!貼らなきゃ損だ!!!

これからも仲良くして下さいね^^


ASTER/夾様

とにかく夾さんの書くお話は甘いんです!!
きゅんきゅんするどころではないですよ~

あたしは身悶えました(笑)

あたしも見習うところがいっぱいの素敵なお話がいくつもあります。
全部読んだら卒倒すること間違いなしです!!

改めてこれからもよろしくお願いします^^



こんな素敵なサイトさんへ皆さんもレッツゴーーー!!
えなは時間があるかぎり叫びに行きます☆




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

素敵サイト様のご紹介です☆

最近の連日のお茶会で仲良くしてもらった皆さんをドド~ンとリンクさせてもらう事になりました。
皆さん快く承諾してくれてとても有難いです^^

もうどこも有名サイト様なんでえなからのご紹介は少なめで・・・

でも愛はたっぷり☆


カミツレ図書館/ハピパラ様

もうね昔から日参してます^^
だから嬉しい☆
そしてハピさんところの郁ちゃんが可愛い^^
皆さん必見ですよ。


星屑のなにか/文歌蜜様

可愛らしい絵と文字に心から癒されます。
そして人柄はもっと素晴らしい!!
これから仲良くしてね☆


図書かぁ~ん戦争blog/ひよ様

有名は辞典を作ってるひよさん。
あたしもいつもお世話になってます。
これからもよろしくね☆


99のつづら箱/雪原九十九様

もうね素敵な絵がいっぱいで目移りしちゃう^^
絵師さんは凄いよな~とため息が出てしまいます。
あたしもこんな絵が描ければ・・・


*Piece*/結憂様

かわゆい絵がいっぱい!!
そしてどきどきする絵も・・・・
とにかく必見ですよ~


皆さん改めて仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします☆

そしてこれを見ている皆さんもあたしと一緒に愛を叫びに行きましょう!!



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

素敵サイトさんのご紹介です☆

以前から交流のあったFairyroomきたすずなさん
リンクを 強奪(嘘です☆)されたんで
こちらからもさくっと貼らせて頂く事にしちゃいました!!

すずなさんの書くお話は一言で言うと、とっても優しいっ!!

甘酸っぱいというかとにかくキュンキュンしますっ(≧∇≦)

でも最近えなに感化されているらしいですから
皆さんのお好きなエ○話もそのうち書いてくれるかもしれません!

っていうかあたしが読みた~い(^w^)

さぁ、キュンキュン好きの皆さん!!あたしと共に愛を叫びましょう☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

素敵サイト様のご紹介です☆

前々から交流のあったここに推参!Rio様

今更ではありますがリンクさせていただく事になりました^^

Rioさんの書かれるお話はどれもやさしい気持ちになれます。
あたしもいつも癒されてます☆

今すぐ癒されたいあなた!!
是非一度訪れてみてくださいね^^

心が暖かくなりますよ~!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
