This Archive : 2008年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

拍手お礼

こんにちは☆

今日は更新が遅くなって しまいました。

ちょっとドタバタしていたもんですから・・・



今日は29日と今現在までのコメントのお返事です☆




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

山の天気は変わりやすい 中編

こんにちは!!

本当は今日で終わるはずがまたしても書ききる事ができず

明日に続きます。明日には絶対終わるので許してくださいね。




今日の作品は年齢制限が入ります。
15歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

名前バトン

名前バトン

ゆきさんから拾ってきました。

遅くなってすみません。

初めてなんでおかしくても許してくださいね~!!


それでは頑張りますっ!!





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

拍手お礼

こんにちは☆

せっかくサーチに登録されたのに週末さっぱりPC触れなくて寂しかったですっっ(ToT)

とある方がカウンタぎゅんぎゅん回りますよ~なんて言っていましたが

そんなのうそだ~なんて思っていました。

ところが本当にぎゅんぎゅん回っていました(笑)

いや~びっくりっ(≧∇≦)




今日は26、27日のお返事です。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

山の天気は変わりやすい 前編

こんにちは!!

週末更新も出来なかったのにたくさんの方にご訪問いただいて嬉しいかぎりです。

今日はとある方と約束?していたR話をアップするつもりだったのですが間に合わずに

前編しかアップできません。ごめんなさ~い!!

明日には必ず!!



年齢制限はありません。

それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

こんにちは☆

今日は一大決心をしましたっ!!

これからいちよう有川サーチ様に登録しようかと思っていますっ!!

怖いよ~(ToT)

何がって何だろう?って感じですががんばりますっ!!



それでは今日は25日と今現在までにコメントを残してくれた方へのお返事です。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

じゃじゃ馬馴らし 夫婦ver 後編

皆さんこんにちは!!

今日は何だか天気が悪いですね?

あたしはこの雨の中またもや子供の病院行ってきました。

なぜかせきが止まらないんです。でも結局は様子見・・・・。

早く治ってくれると良いのですが・・・


今日は昨日の続きですね!
じゃれあって終わったって感じかな~!!


年齢制限はありません。

それではご覧下さい。







COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

修正しました

こんばんわ!!


以前書いた「真夜中の攻防戦 その後 後編」修正しました。

といってもたいして変わってないんですが・・・・。

ベースはそのままに郁の心境を加えてみました。

なんかエロいだけで気にいらなかったんです。

いまいち納得出来てませんがお暇な方は読んでみてくださいね!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

拍手お礼

皆さんこんにちは!!

棘を読んで色々と昔の話を書き込んでくれてありがとうございます。

そんな大層な話じゃなかったんですけどね~!!

でもそうやってコメントいただけるのはとても嬉しいですよ(^O^)




24日のお返事です。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

じゃじゃ馬馴らし 夫婦ver 前編

皆さんこんにちは!!

昨日まで暗い内容のお話だったので今日は明るくいきたいと思います。

前に書いたじゃじゃ馬馴らしを夫婦にしてみました。

夫婦は初めて書くのでどこかおかしかったら指摘してくださいね!!



年齢制限はありません。

それではご覧下さい。





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

こんにちは☆

昨日の記事遅くなってしまったのに訪れてくれた方もいるようで嬉しいです。

今日は予定通りにアップしましたからね~!!



それでは23日のお返事です。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

棘 後編

皆さんこんにちは!!

今日は子供の病院行ってきましたよ~!!

そして検査結果は・・・・・やっぱりアレルギーもってました。

それもイヌネコだけじゃなく花粉や食物まででていてちょっとショックです。

でもまぁそんなにひどくは無いみたいなので何とかなるかな~なんて楽観的に考えてます。



今日は昨日の続きですよ~。何とか丸く収まりました。


年齢制限はありません。

それではご覧下さい。







COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

こんばんは☆

今日は家族でわんわん動物園に行ってきました。

ところが入って一時間もしないうちに子供にじんましんがっっ!!

もう速攻帰りましたよ(ToT)

家に着いてお風呂に入れたら湿疹はだいぶ良くなったので一安心です。
明日は朝一番で病院連れて行かなきゃっ(*_*)


それでは22日のお返事です。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

棘 前編

皆さんこんばんは!!

今日はめずらしく夜に更新します。

仕事だと思っていた旦那が急に休むもんだから今日は一日ドタバタでした。

待っててくれた皆さんには本当にすみませんでした~!!

そして今日のSSはちょっと暗めです。気分の沈んでる人は読まないで下さいね。



年齢制限はありません。

それではご覧下さい。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは。

何もないはずの週末にもわざわざ訪れて下さってありがとうございます。

結局はアップしたんですけど・・・。

今日まで待っててくれた方はこれから存分に楽しんで下さいね。



それでは今日はまとめて19日、20日、21日のお返事です。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

もう怖くない?

皆さんこんにちは!!

週末楽しんでいただけたみたいで何よりです。

今日は少し短めかな?すでにネタが尽きてきているので大変です。

誰か私にネタを下さ~い!!

まぁ何はともあれ今日も楽しんでいただけると嬉しいです。

今日は年齢制限はありません。




それではご覧下さい。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

真夜中の攻防戦 その後 後編

皆さんこんにちは!!

月曜日まで待てないという皆さんの為にこうしてPCの前にやってきました。
でもほんとにたまたま旦那がお出掛けしたんで出来ることなんですよ~

こんなん見られたら「アホかお前は~!!」って言われちゃいますからね!!
ぼそって貴様じゃないって言ってしまいそうです。

旦那相手じゃちっとも萌えませんけど・・・・・。


それでは皆さんお待ちかねの後編です。

今日はバリバリR18ですよ~!!
18歳未満の皆さんは閲覧しないようにお願いします。


それではご覧下さい。






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

こんにちは!!

今日は子供がちっとも寝なかったんで遅くなってしまいました。
早起きしたからすぐ寝ると思ったのに~!!

やっと寝たんで今日も張り切ってお返事書きます☆


それでは18日のお返事です。





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

真夜中の攻防戦 その後 前編

皆さんこんにちは!!

リクが結構あったんで書いてみました。
皆さんの気になるその後ですよ~!!

ちょっと長くなっちゃたので前編、後編に分けさせてもらいました。

今回は前編です。年齢制限は・・・・・いらないかな?

でもいちようR15ぐらいつけておきます。

15歳未満の皆さんは我慢して下さいね!



それではご覧下さい。







COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼です

皆さんこんにちは!!
知っている方も初めての方もコメントありがとうございますね~

今日は生憎の雨でちっとも洗濯物が乾きません。
あんまりムカついたのでお風呂場で乾燥かけちゃいました。

普段はもったいないんでしないんですよ~



それでは17日のお返事です。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

じゃじゃ馬馴らし

こんにちは!!

今日はエロさが漂う題名ですが(そう思うのはあたしだけ?)

年齢制限はありませんよ~!!

でもこの題名好きなんで、そのうち同じ題名で
別バージョン書こうかなって今決めました(笑)



それでは、ご覧下さい


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは!!

コメントたくさん送ってくれてありがとうございます。
今日からお返事しちゃいますね~!!

思ったよりも生の声がうれしくて思わずにやけちゃいました!!

それでは16日のお返事です。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

信じられない

皆さんこんにちは!!

ゆきさんのところのご紹介を見て
早速飛んできてくれた方もいるようでうれしい限りです。

ゆきさんありがと~!!

コメント残してくれた皆さんは後ほど張り切ってお返事書きますから
待っててくださいね!!

今日は信じられないのはお前の頭の中だ~って感じのお話です。(私のですよ?)

年齢制限はありません。あっちを楽しみにしてた方は待ってて下さいね~!!
それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

素敵サイト様のご紹介です

初めての素敵サイト様のご紹介でなんだか緊張してしまいます。

ボタンユキ様

まずはゆき様に・・・既にこんなしょぼしょぼサイトをご紹介いただいて

ありがとうございます

私のような新参者がご紹介しなくとも皆さんもう知っていると思いますが

ゆき様の書くお話は分岐が斬新で私は初めて訪れた時、

目からウロコでした!!


それにR文は必見ですよっ!!

それに出産後だっていうのにパワフルに活動されていて、
とても尊敬しています。

訪れた事が無い人は是非一度訪問してみてくださいね!!

そして共に愛を叫びましょう!!



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

クイズで勝負

こんにちは!

本当は昨日アップする予定でしたが、色々と忙しくパソコンも触れませんでした。

待ってた皆さんには申し訳ありません。(待ってる人がいればですが!!)

今日の題名にクイズとありますが、ぶっちゃけ問題はさっぱり出ていません。

そこんとこどうなの?って人は苦情をぶちまけて下さって結構ですよ(笑)


今日はR15ぐらいで年齢制限が入ります。
15歳未満の皆さんは我慢でお願いします。

それではどうぞ!!



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

真夜中の攻防戦

二作目です。

ここまではさくさくいっちゃいますね!!

タイトルがちっとも決まらなくて
何だか話に合っていない様な気もしますがコレでいっちゃいます。

今回は年齢制限なしです。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

焦がれて

初SSです。

何だか初めからこんなんでいいのかなっと悩むところですが
取り合えずはこれでイキタイと思います。

大した事はありませんが年齢制限が入ります。
18歳未満の皆さんは我慢して下さいね!!それではご覧下さい。





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

はじめに

初めまして!!管理人のえなと申します。

このサイトでは図書館戦争の二次創作を取り扱っていきます。

年齢制限の入る作品も展示していく予定なので 注意して下さい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
