This Archive : 2008年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ハロウィンの逆襲

皆さんこんにちは☆

今日はハロウィンですね~!!
拙宅ではハロウィンネタは止めておこうかと思っていたんですが急遽書き上げました。

やっぱりイベントは欠かせませんからね~^^

色々なサイトさんでも甘いお話が書かれているので恥ずかしいですが
よろしければ読んでやって下さいね☆

ちなみに今日限定でたまにはお持ち帰り自由にしてみます。
なのでこんなのでよければお持ち帰り下さいね。


今日の作品には年齢制限はありません。

それではご覧下さい。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日は午後から父が遊びに来てたのでお返事だけになります。

父が子供の面倒をみてくれていたので買い物とか色々助かりました☆



今日は29日から今日までのお返事です☆



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日はお返事書き終わったらAK三昧しようと思いますっ!!

みんなにコメント貰ってばかりで最近ちっとも返せないっ!!
これから行くから待っててね(^o^)/


今日は28日から今日までのお返事です!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 12

皆さんこんにちは☆

やっと完結で~す!!

なんとか終わってホッとしてます^^
いや~長かった!!

これからSSの更新ですが今までのように毎日は出来ないかもしれません。
今のところは一日置きぐらいには頑張りたいと思ってます!!

そんな感じですがこれからもよろしくお願いします。


今日は連載の完結です。

この作品には年齢制限が入ります。
18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。



COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

昨日はスミマセンでした(T_T)
今日は頑張ってお返事書きます!

それはそうとまた旦那とケンカして週末は実家に泊まりました
。家に帰ってきたらお互いに何も語らず旦那はすぐにどっかに行ってしまった・・・

もう話すのも面倒くさい・・・
帰ってきたらバトル開始(`ヘ´)

疲れるけど頑張るっっ!!


今日は24日から今日までのお返事です☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 11

皆さんこんにちは☆

いつの間にか1万ヒット超えてる!!!
ちょっとショックだ><

昨日旦那が帰ってこなければ・・・・・

なんか最近ごたごたしててAKもまともに出来ない!!
元気の源なのに・・・・

そのうち嫌ってほど窺うので待ってて下さいね~


今日も連載の続きです。

今日の作品には年齢制限が入ります。
18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

ごめんなさい!!

今日は旦那が体調不良で家に帰ってきてしまったので
更新お休みします(>_<)

風邪なのか二日酔いなのか微妙です・・・・

はっきり言って物凄く邪魔(`ヘ´)

週末コメントもたくさんいただいてるので
お返事だけでも時間がとれたら書きたいと思います☆

本当に今日はごめんなさい(T_T)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

素敵サイト様のご紹介です☆

今日もドド~ンと素敵なサイト様をお迎えすることになりました^^
それも2件☆

前から知ってはいたんですよ!!
でもヘタレだから・・・・・
絵茶の力って凄いな~と今更ながら驚いています^^


小人の部屋/姉御様

かわゆいアイコンがいっぱい☆

ずっと貼り付けたかったんですけどPCに疎いものですから・・・
でも勉強して貼ります☆

だって本当に可愛いんです!!貼らなきゃ損だ!!!

これからも仲良くして下さいね^^


ASTER/夾様

とにかく夾さんの書くお話は甘いんです!!
きゅんきゅんするどころではないですよ~

あたしは身悶えました(笑)

あたしも見習うところがいっぱいの素敵なお話がいくつもあります。
全部読んだら卒倒すること間違いなしです!!

改めてこれからもよろしくお願いします^^



こんな素敵なサイトさんへ皆さんもレッツゴーーー!!
えなは時間があるかぎり叫びに行きます☆




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

見捨てないでくれてありがとうございます(≧∇≦)

でもあんまりRを期待しないで~!!
大した事ないからね~!!

みんなが好きなのはよく分かったから(笑)


今日は23日から今日までのお返事です☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 10

皆さんこんにちは☆

今日はなんとあたしの誕生日~!!
いや~めでたい・・・・そうでもないか(笑)

三日ぐらい前は覚えてたんですけどね~
すっかり忘れて昨日の夜に旦那に言われて思い出しました。

でもおめでとうも言って貰ってない!!!
でも昨日の絵茶で祝ってもらったからいいんだ~^^

今日は誕生日企画でもしようと思ったけど
自分でやるのもなんなのでやめました。


だから誰かなんか下さい(笑)


今日も連載の続きです。

今日の作品には年齢制限が入ります。
18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

昨夜はたくさん寝たのですこぶる調子が良いえなです☆


今日は22日から今日までのお返事です☆



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 9

皆さんこんにちは☆

今日は子供が中々お昼寝してくんなくって遅くなっちゃいました。

午前中は買い物に行き
午後からも近所の人と遊んで疲れたはずなんですけどね~

うまいこといかないもんですね~


今日も連載の続きです。


今日の作品は年齢制限が入ります。
15歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは!!

昨日はお返事書けなかったので今日は頑張ります。

それにしてもみんなして書けって・・・
ほんとに好きだね~(笑)

書かなくていいって人は一人もいなかったよ(^w^)


今日は20日から今日までのお返事です☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 8

皆さんこんにちは☆

あたしはとにかく寝不足だーーー!!

今日こそ絶対寝る!!
そう意気込んで今日も寝れない予感がする・・・・


今日も連載の続きです。


年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

季節の変わり目 7

皆さんこんにちは☆

昨日の夜またもや旦那は飲みに行き、帰ってきたのは深夜2時・・・・
その時間に当然のように電話で起こされ、旦那を出迎えました。

そして帰ってきての第一声が腹減った・・・・・
飲みに行ったんだから食ってこいよーーーーー!!!!
というわけで深夜にラーメン作りました!!

今日こそ早く寝るぞーーー!!
ホイホイ仕掛けないでねーーー!!(分かる人は分かる)


今日も連載の続きです。

年齢制限はありません。
それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

素敵サイト様のご紹介です☆

最近の連日のお茶会で仲良くしてもらった皆さんをドド~ンとリンクさせてもらう事になりました。
皆さん快く承諾してくれてとても有難いです^^

もうどこも有名サイト様なんでえなからのご紹介は少なめで・・・

でも愛はたっぷり☆


カミツレ図書館/ハピパラ様

もうね昔から日参してます^^
だから嬉しい☆
そしてハピさんところの郁ちゃんが可愛い^^
皆さん必見ですよ。


星屑のなにか/文歌蜜様

可愛らしい絵と文字に心から癒されます。
そして人柄はもっと素晴らしい!!
これから仲良くしてね☆


図書かぁ~ん戦争blog/ひよ様

有名は辞典を作ってるひよさん。
あたしもいつもお世話になってます。
これからもよろしくね☆


99のつづら箱/雪原九十九様

もうね素敵な絵がいっぱいで目移りしちゃう^^
絵師さんは凄いよな~とため息が出てしまいます。
あたしもこんな絵が描ければ・・・


*Piece*/結憂様

かわゆい絵がいっぱい!!
そしてどきどきする絵も・・・・
とにかく必見ですよ~


皆さん改めて仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします☆

そしてこれを見ている皆さんもあたしと一緒に愛を叫びに行きましょう!!



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

週末またもや旦那と喧嘩をして凹んでるえなです(ToT)

そんな時皆さんのコメントを見ると心が温かくなる☆


今日は17日~今日までのお返事です。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 6

皆さんこんにちは^^

最近連日のお茶会で寝不足です!!
ちょっと自粛しなければ・・・・

でも行きたい!!!

というわけで見つけてしまったら何処へでも行きます(笑)


今日も連載の続きです。

年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

昨日は急遽更新出来なくなってすみませんでした!!
すべては旦那のせいだー!!



今日は15、16日のお返事です☆




COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 5

皆さんこんにちは!!

旦那は今日は流石に出勤しました。
二日酔いで休むってどうよ??

あたしは今日は子供の保育園の願書を取りに行ってきました!
その後、旦那の実家によってお昼をご馳走になって帰ってきました。

帰るのが遅くなって今日は更新も遅い・・・・
待っててくれた方々には申し訳ありません。


今日も連載の続きです。


年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

今日はお休みします

皆さんこんにちは☆

昨日、旦那が飲みに行ってたんですけど・・帰って来たのが深夜2時!!

上機嫌でなんか喋ってきたけどあたしは眠いので 無視して寝ましたよっ!!

そして朝、起こしにいったら「今日は気持ち悪いから仕事休む」と言われまして・・・

行けよ!!仕事(`ヘ´)

というわけで今日は1日中旦那がいるので更新お休みします!

ごめんなさ~い!!

明日は必ず更新しますね☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

拍手お礼

こんにちは☆

旦那とは喧嘩について一切話してませんが何故か元通り・・・

きっと腹の中に溜めてるんだろうなぁ~
それはお互い様ですけどね!!

というわけで昨日も温かい励ましコメントありがとうございます☆
なんとか大丈夫そうです!!


今日は14日と今現在までのコメントのお返事です。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 4

皆さんこんにちは!!

今日は子供と銀行&買い物に行ってきました。
他所のお子さんはお母さんと手をつないで良い子なのにうちの息子ときたら・・・・

ロケットの如くバビュンと飛んでいく!!
そして今日も疲れました^^;


今日の更新も連載の続きです。


年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんご心配おかけしました(>_<)

なんとか無事に更新出来る事を嬉しく思います☆



今日は10日から今日までの拍手のお返事です。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

季節の変わり目 3

皆さんこんにちは!!

無事に帰ってきましたよ~!!
風邪も治ったし☆

でもまだ旦那とは微妙な関係です・・・・
いつ何が起こっても不思議ではない・・・・

また突然消えるかもしれませんがその時はお知らせしますね!!


今日は連載に戻ります!!


年齢制限はありません。
それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

夫婦喧嘩勃発

皆さんこんばんは!!

茶会で会った方々は知っているとは思いますがあたしは現在風邪をひいております!!

その風邪のせいで夫婦喧嘩が勃発!!

旦那にはずっと熱がある事を黙っていたんですがあまりにもしんどかったんでカミングアウトしました。

そしたら「また?うつらないようにしろっ(子供の風邪)て言っただろ!!」とキレてきたのでこっちもぶちギレ!!!

そして単身家を追い出されました。

当分SSの更新出来ない と思います。

いつ帰って来るかは今のところ未定です・・・

それではまた会える日まで・・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

拍手お礼

皆さんこんにちは♪

なんだかあたしは子供の風邪がうつってしまったようで若干だるい・・・

早く治さねばっ!!

折角の休日が無駄になる~(T_T)
って事で今日は早く寝ます(^O^)


今日は9日のお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

素敵サイトさんのご紹介です☆

以前から交流のあったFairyroomきたすずなさん
リンクを 強奪(嘘です☆)されたんで
こちらからもさくっと貼らせて頂く事にしちゃいました!!

すずなさんの書くお話は一言で言うと、とっても優しいっ!!

甘酸っぱいというかとにかくキュンキュンしますっ(≧∇≦)

でも最近えなに感化されているらしいですから
皆さんのお好きなエ○話もそのうち書いてくれるかもしれません!

っていうかあたしが読みた~い(^w^)

さぁ、キュンキュン好きの皆さん!!あたしと共に愛を叫びましょう☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

危険なドライブ

皆さんこんにちは☆

今日は連載はお休みにして読みきりです。
何でかって言うと全然出来上がってないからです(汗)

土日にがんばって書き上げるので続きが気になる方はもう少し待ってて下さいね♪


今日の作品に年齢制限はありません。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは!

結局キリ番いつの間にか越えてました(笑)
誰も申告ないんで今回は特別な事はやめておきます(>_<)

次回はがんばります☆



今日は8日のお返事です☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
