This Archive : 2008年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

拍手お礼

皆さんこんばんは☆

旦那は予定通り出掛けたんですけど、こんな時間に子供が寝てしまって
どうしようかと悩んでおります!!

夜寝てくれるのかな~(T_T)

本当は単発のSSをアップしようと思ってたけど、これから書くんで
今日はやっぱり無理かもしれないですね!!

早く書けたらアップしますけど期待しないで下さいねー!!


というわけで今日は28日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日もさくさくお返事書いて子供に邪魔をされなかったら
AKしようと思いま~す(*^o^*)

それでは今日は27日のお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 7

皆さんこんにちは☆

今日は子供がお昼寝してくれなくて~!!
あたしのゆっくりする時間が無いーーー!!

まぁしょうがないんですけどね・・・

痛いのはアイロンがかけれなくなった事だけかな~!!
夜はやりたくないし(T_T)週末にやるかぁ(溜め息)

それでは今日もドロドロ連載の続きで~すっ♪


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

久しぶりにリアルタイムでお返事を書くかもしれない(>_<)
いつも遅くてごめんなさ~い(ToT)

今日は友達が夕飯食べにくるからお返事書いたら早速用意しようと思いま~す♪


それでは今日は26日のお返事です。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 6

皆さんこんにちは☆

切り替え出来るか心配だったけど思ったよりもスラスラ書けた(^O^)

甘いのが好きとか言っときながら実は暗いのが好きなのかもしれない(オイッ)
今回はえなのSっぷりが炸裂してるかも☆

郁ちゃん、教官、ごめんよ~!!

それでは今日も楽しんで頂けると嬉しいです♪


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日はがんばってお返事書きますよ~!!

風邪ひいたりなんやかんやで後回しにしようとしてましたが
ここは気合いをいれてがんばります!!


それでは今日は21日から今日までのお返事です。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

忘れ物に注意!! 後編

皆さんこんにちは☆

昨日はお休みしちゃってすみませんでしたーー!!

のどはまだ痛いけど熱は下がりなんとか浮上しました♪
励まし、心配のコメントありがとうございます!!
こんな時、やっぱりブログやってて良かった~っと思います☆

みんな大好きだーーー!!

というわけで今日はお待ちかね(待ってないか?)の後編です。


この作品には年齢制限が入ります。
18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

風邪っぴき!

皆さんこんばんは☆

最近の寒さでエアコンをフル稼働!!
そのせいで乾燥しちゃって、のどがイガイガとして発熱しちゃいました(ノ△T)
元々のどは強いほうじゃないので加湿器も併用してたんですけどあんまり効きませんねっ!!

毎日イソジンでうがいもしてたのに~!!
病院には行ってないけど首を回すと痛いから多分リンパが腫れてるっ!
このままほっとくと扁桃周囲膿瘍ってのになるかも・・・

一年に一回はなるんですよね~!!
入院も何度かあってそれで気をつけてるんですけどなんで繰り返すんですかね~??

あー。憂鬱だ・・・

そんな訳で取り敢えず今日はお休みしますね☆

お話はもう出来てるので明日、調子が良ければ更新しようと思います。
それとお返事全然書けなくてごめんなさい!!
体調が戻れば書きますね~!!

それでは、皆さんも体には十分気をつけて下さいね☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

忘れ物に注意!! 中編

皆さんこんにちは☆

今日は祭日ですけどえなの旦那はお仕事だ!!
やっとゆっくり執筆できますよっ!!

昔は居ないと寂しいとかあったけど今はさっぱりですね~♪
早くどっか行けと背中を蹴飛ばしたい気分ですっ!!

そして今日は金曜日の続きですね(^w^)

思ったよりエ○エ○にはならなかった!
何でだろう?郁ちゃん視点だからかなぁ!!
というわけで激しいのがお好きな方は少し物足りないかも(爆)


それでは大した事はありませんがこの作品には年齢制限が入ります。

18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

忘れ物に注意!! 前編

皆さんこんにちは☆

ちょっと遅くなってしまいましたがなんとか完成っ!!
今日は別の話を書いてみましたよ(>_<)

早速Rだぁーーー!!っと言っても今日はR15で大した事は無いですっ!!
悶々としながら暗いのは書けませんからね~(^w^)

一応この話は後、一話か二話で終わる予定です♪
こっちを全部アップしちゃってから連載に戻りますね!!
続きが気になる方もいると思いますがえなのわがままに少しだけお付き合いお願いしますっm(_ _)m

それでは今日も元気にいってみようっ♪


この作品には年齢制限が入ります。
15歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日はお返事をさきに書きま~す!!
たまっちゃうと大変なのでね~!!
本当は毎日書きたいけど中々時間が・・・(泣)

ちなみに今日のSSの更新は18時ぐらいまでにはアップする予定です☆
少しお待ち下さいね~^^


それでは今日は18日から今日までのお返事です(>_<)


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 5

皆さんこんにちは☆

ついに携帯直ったよ~♪

でもお話はもう少しの間ダークだ!!

データも消えなかったし良かったよぉ(≧∇≦)
嬉しすぎて踊っちゃう☆

でも子供の調子はちっとも良くならないんだよね~♪
だから嬉しさ半減です(ノ△T)

あっ今日もちょっと拍手のお返事出来そうもありません。
明日書きますね~!!ごめんなさ~い!!

というわけで今日もちょっぴりダークにいってみようっ!!


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

一時の別れ 4

皆さんこんにちは!!

今日は旦那が早く帰ってきちゃったのでこっそり更新です^^
今は2階で子供と遊んでま~す!!

その間に急いでアップするぞーーー!!!


今日も続きです。


この作品に年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんばんは☆

思いがけずこんな時間に子供が寝てしまったので
夜寝るのが遅くなるのは痛いけど

ここぞとばかりにお返事書こうと思います!!


今日は17日のお返事です。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 3

皆さんこんにちは☆

今日も病院行ってきた~!!
もうねっ子供の全身に湿疹が広がってちょっと気持ち悪い事になってるっ(オイッ!)

元気なんだけどね~!!
でも痒いみたいで引っ掻き傷がたくさんっ(ToT)

早く治るといいな~!!

まぁそれは置いといて今日もそんな訳でバタバタと忙しかったので
SSの更新はしますが拍手のお礼はまた明日しますっ!

今日も連載の続きで~す!!


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

まずはじめにテンプレート変えてみた☆
見にくいとかあったらおしえてね~!!

そして今日も子供の病院行って来た~!!
なんか朝着替えさせようとしたら下半身にドバーーーーーって湿疹があってビビッタ!!!

うちの子は繊細だね~!!誰に似たんだ??

病院で検査とかしたけど原因は今のところ不明です。
菌をこれから培養するらしい・・・・・

で、なんかあれば電話がかかってくるはず!!!

たかが湿疹だから大丈夫だと思うけどね~!!熱とかも無いし・・・

というわけで今日はお返事だけで失礼しますね~!!
お返事書いたらAKしてきま~す☆

SSは明日にはアップします^^


今日は12日から今日までのお返事です!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 2

皆さんこんにちは☆

今日も天気は良いのに話はダークだーーー!!!

自分で書いててちょっと泣きそうになった(汗)

多分皆さんはそこまでにならないと思うけど~
あたしはちょっと他事を思い出してしまったのでね・・・

泣いてもらえるような話が書きたいもんだわっ!!

それでは今日も元気に(無理だろっ!)暗い話を読んでみましょう!


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

SS目次♪

SS目次作ってみました~!!

2008年9月~2009年2月までのSS目次です♪

一応赤のリンクがR18ピンクのリンクがR15になっています。
申し訳ありませんがその年齢未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それでは、追記よりどうぞ♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS目次♪ |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日は拍手のお返事をしたら
とある方に捧げるお話をダッシュで書き上げようと思いま~す(≧∇≦)

がんばるぞ~!!!


今日は11日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 1

皆さんこんにちは☆

今日は良いお天気ですね~!!
思わず草むしりしちゃいましたーーー!!

えっと・・・今日から新シリーズです!!
暗い話になる予定だったけど今日はそうでもないかな~

というわけで暫くお付き合い下さいね!!


この作品には年齢制限はありません。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

突然の訪問!!

皆さんこんばんは☆

今日はタイトルがSSっぽいけど違いますからね!!

まぁそのままの意味なんですけど~

今日はお昼ご飯も食べ終わって子供を寝かしつけていたら
突然ピンポ~ン♪とチャイムがなりました~

どうせセールスだろうと無視していたら今度は家電が鳴った!

それもとれずに再び寝かしつけ開始したら
今度は携帯がぁーー!!

もう何だよっと携帯を見ると友達でした。

「もしもし。どーしたの?」
「今家の前にいるんだけど~」

まじですか!!!

もう急いで玄関開けましたよっ!
っていうか来る前に連絡しろよ~!!

という事で今日もお休みしま~す☆

では、では、また明日♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

こんな状況なのにも関わらず拍手&コメントありがとうございます☆

本当にblog立ち上げて良かった(≧∇≦)

ちらって覗いてくれる人も堂々と覗いてくれる人もみんな大好きーー!!


今日は昨日から今日までのお返事です!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

恋が愛に変わる時 4

皆さんこんにちは☆

携帯ショックでまだ立ち直れませんがなんとか続きを完結させる事が出来ました~!!

ちなみに前中後編にしてましたが番号に変えました。
ちょっと連載チックにしてみましたよ。
中身は変わんないんですけどね~!!

携帯は多分データは消えないと言われてますがちょっと不安(>_<)
作りかけの話が無事だといいな~!!

というわけで滅入った気持ちのまま新作を書くので明日からはちょっと暗いお話になりそうです。


それでは今日は完結です。

年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

週末更新出来なくてごめんなさ~い!!
そして今日も溜まった家事を片付けないといけないんで出来ませ~ん(T_T)

すっかり忘れてたんですが今日は保育園の面接だったんですっ!!
まぁそれはすんなり終わったんですけどねっ(>_<)

それより何より携帯が壊れたーーー!!!
もうショックでショックで!!!

携帯にお話保存してますからっ!!
ちょっとゆっくり更新になっちゃうと思います!

そういう事なのですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



今日は5日から今日までのお返事です☆




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

すみません(T_T)

皆さんこんにちは☆

今日は急遽友達が遊びに来る事になってしまったので
お休みしますね!!

なので週末UP出来そうならしようと思います(>_<)

でもどうなるか分からないのであまり期待はしないで下さいね☆


それでは皆さん良い週末を―――



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

恋が愛に変わる時 3

皆さんこんにちは☆

今日はリアルタイムで書いてたんで更新が遅くなってしまいました!!
だから拍手のお返事は明日にしますね!!

どうにか書けましたがいろんな所がおかしいかもしれません!
まぁそこはスルーしてやって下さいね!!


今日の作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

昨日は拍手のお礼しか更新してないのにコメントがたくさんあってびっくりしました~!!

皆さんありがとうございます☆
今日も張り切ってお返事書きます!!


今日は4日から今現在までのお返事です。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

恋が愛に変わる時 2

皆さんこんにちは☆

昨日歩けなかったうちの子供ですが
今日になってそんなことを感じさせないぐらいの暴れっぷりです!!

あれは何だったんだ??

本当は家でのんびり過ごす予定だったのに無理やり公園に連行されました(泣)
また痛くなっても母は知らないよ~!!

そんなこんなで散々暴れまくった息子は早々にお昼寝してくれました^^


今日は続きですね☆

この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日はまたまた子供の病院に行ってきましたぁ(T_T)

朝起きたら足を痛がってなんと歩けないっ!!
どうしようかと思いましたよっ(>_<)

結局は軽い股関節炎との事で今はビッコをひきながらも歩けるようになりました。
ひとまず安心☆

というわけで今日はお返事だけでSSの更新はお休みしますっ!!
待っててくれた皆さんはごめんなさい(T_T)

明日は必ず更新しますね!!


今日は30日から今日までのお返事です☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

恋が愛に変わる時 1

皆さんこんにちは☆

うちの旦那は祭日仕事なんですが
今日はやることが無いらしくこれから帰ってくると連絡がありました。

なので帰ってくる前にダッシュでアップします。

拍手のお返事はまた後日しますね!!


今日の作品には年齢制限はありません。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
