This Archive : 2008年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日で今年も終わりなんですね~(°□°;)
早いような遅いような(^_^;)


今年最後のお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

触れる 後編

皆さんこんにちは☆

今日は昨日の続きです♪
ちと時間がないのでさっさとSSへ^^;


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

触れる 前編

皆さんこんばんは☆

宣言通りにSSを投下しますね~!!

短くするつもりが思いの外長くなってしまったので前、後編に分けます。
題名はやらしいけどRではありませんからね☆


それではお暇な方はどうぞ。

この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

【自己紹介バトン】

皆さんこんにちは☆

今日は旦那が忘年会なんで夜にでもSSアップできるかな??

その前にRioさん&ゆきさんから回ってきたバトンをやってみようと思います♪
っていうか普通にえなの素がばれる!!!

そんなんでも見てやるぞって方はどうぞ^^;


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

デートレポ☆

皆さんこんにちは☆

木曜日にゆきさん家に行って来ました~!!

朝電話をすると寝ぼけた声が聞こえてきてえなは酷く焦った(汗)

「ゆきさん寝てたの~?」
「あっくんが寝なくて99さんとこで5時まで絵茶してて~」
「!!!!!」

そりゃ眠いわっ(笑)

結局やや強引に11時に約束をとりつけ ちゃいました~!!!

場所なんかを聞いてもよく 解らず何とかなるかな~ なんて適当に向かっちゃいましたよ(笑)
それなのに無事にたどり着けたあたしは凄い(^_^;)

ゆきさん家だろうと思う場所の前に着くと不審な二人組が・・・
あれは誰だ?

とりあえずゆきさんに電話すると

「今開けるよ~」と(≧∇≦)

どうやら不審な二人は市役所の人だったみたいです♪

ゆきさんがお話してる間にゆき子ちゃんに導かれるまま夫婦の寝室へ!!
ドキドキ(笑)

そこには無防備に眠るあっくんが!!
あ~癒される~!!

でもえなたろうから死守しないといけないのでえなは冷や汗もんですっ!!

えなたろうと格闘しているとゆき子ちゃんからお誘いが!!
ベビーベッドにおいでと(笑)

いそいそと入っていくえなたろう(笑)
えっと・・・君たち何をしてるんだい??
そんな狭いところで遊ばなくても・・・でもまぁいっか(笑)

暫くそのまま遊んでえながもう下に行こうよ~と誘うとついてきてくれました!!
良い子だ!ゆき子ちゃん!!
ゆき子ちゃんが動けばえなたろうも動く!!

下に着くとゆきさんはまだ雑談中。

子供逹を見つつえなはゆき家を物色(オイッ)
そして見つけました~!!同人誌!!!
ペラペラと勝手に捲って盗み見(爆)

そんなんなのにも関わらずゆきさんから
「座って読みなよ~」と優しい言葉が!!

いつの間にか役所の人達 は帰って行ってもうお昼だっ!
どうしようね~と話し合っているとゆきさんがラーメンならあるけど~と!!
それで十分です(>_<)

何も持ってこなくてごめんね~(泣)

ラーメンをいただいて雑談しつつホームベーカリーでケーキを作るゆきさん。
色々作れるだな~と関心するえな(笑)

準備も終わって話に花を咲かせる母二人の横で
子供逹はケンカしつつも仲良く遊んでおりました(^_^;)

至れり尽くせりでケーキまでいただいて至福の時間でした☆

今度はえな家でラーメンを(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきもう帰る時間(ノ△T)
帰りたくないとぐずるえなたろうを無理矢理抱っこしてゆき家を後にしました~!!

おもちゃ片付けなくてごめんね~!!また遊びましょうっ!
今度は掃除もしちゃうっ(笑)

まぁそんな感じで二度目のデートでした☆次回もお楽しみに~♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

拍手お礼

皆さんこんばんは☆

全然お返事しなくてごめんなさい(>_<)
なんだか色々ありまして!!

でも木曜日はゆきさん家に遊びに行ってきた!!
そのうちレポ書くんでしばしお待ちを!!


今日は25日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 空白の時間

皆さんこんばんは!!

ちっとも更新しなくてごめんなさい(>_<)
年末は思った以上に忙しくて・・・


今日は前に言っていた空白の時間です。
ぬるめです^^;

この作品には年齢制限が入ります。
15歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日はお返事を書いたらダッシュでクリスマスの食事を用意しようと思いま~す♪
あたし以外は風邪引きなのに食べれるんだろうかと不安ですがせっかくなんでね~!!


今日は22日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

欲しいのは・・・

皆さんこんにちは☆

我が家ではえな以外風邪引きという非常事態です(汗)
昨日も旦那が熱をだし、子供は永遠と咳き込むという何とも大変な状況でしたよ(T_T)

そんな中でChristmasSSをいそいそと完成させました!!
空白のSSはまた後日アップしますね☆


というわけで今日は夫婦設定でChristmasネタです♪

この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

週末、更新してみるもんですね~♪
どうでもいい小ネタだったにも関わらず沢山の拍手&コメントありがとうございます☆


今日は20日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 13

皆さんこんにちは☆

今日はちょっと時間がないのでちゃちゃっと更新を♪


連載最終話。

この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日は大掃除で窓を拭きましたぁ☆腰が痛いっ!!
窓なんてあんまり拭かないのですっごい汚くてびっくりした(>_<)


今日は19日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

キスとメガネ

皆さんこんにちは☆

今日は旦那が出掛けたんでその隙にどうでもいいSSを投下します。

今朝、子供がパパに向かってママにちゅーしろとうるさいので渋々してくれました(笑)
メガネを掛けていたんでパパに取られたんですが・・。

えな「何で取るの?」
旦那「痛いから。」
ああそうですか!!って感じだったんでソコから妄想☆

まぁどうでもいい話です(汗)


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

時間があるうちにちゃっちゃとお返事書いちゃいますね~^^;


今日は17日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 12

皆さんこんにちは☆

そろそろえな家も忙しくなってきましたぁ(T_T)
年末の大掃除を始めないといけない(泣)

旦那が休みに入ると殆ど更新は出来ないので(ちなみに27日から)
年内はがんばって更新したいんですがちょっと休みがちになるかも(>_<)

そんな感じになりますけどよろしくお願いしま~す☆


それでは今日も連載の続きです。

この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

一時の別れ 11

皆さんこんにちは☆

今日は父から電話があって年賀状を早く作れとの事でした(ノ△T)
自分のとこのもまだなのになんてずーずーしいんだ(怒)

自分でやりなよと言い続けて早数年・・・さっぱりやる気は無いようです(`o´)
子供見ててやるからその間に作れと言われたので今まで作ってました~(泣)

出来たらそそくさと帰っていく父・・・・本気で殴りたくなった(`ヘ´)

まぁそんな訳で遅くなってしまいましたが今日は久々に連載の続きです☆


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

やられた(ノ△T)

皆さんこんばんは☆

本当は16時ぐらいに更新出来るはずだったんですが
ちょっとPCから離れた隙に子供にめちゃめちゃにされちゃいました(泣)

バックアップ取ってなかったんで今もう一度思い出しながら書き直しています(T_T)
とにかくショックだーーー!!

明日には必ずアップするので待ってて下さいね~!!

それではまた明日♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

体調はだいぶ良くなりましたが大事をとって更新は明日からにしようと思います!!

というわけで今日はお返事を書いて
久々にAKしてこようと思いま~す(≧∇≦)(元気じゃんっ(笑))


今日は11日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

またまた風邪っぴき

皆さんこんにちは☆

土曜日友達の結婚式だったんですが高熱で参加してきましたぁ(ノ△T)
そのせいかさっぱり風邪が治らない(T_T)

喉は痛いし熱は出るしもうデロデロです!!

インフルエンザではなくてホッとしてますけど
皆さんも気をつけて下さいね☆

というわけで風邪が治るまで更新はちとお休みさせていただきますっ!!

すみませんがそういう事でよろしくお願いします。
ではでは、また会える日まで♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

憎めない恋敵 うふふなオマケ 後編

皆さんこんにちは☆

どうにかこうにか完結させましたが何だか不完全燃焼気味??
こんな調子で連載R大丈夫なのかと心配になってきた(T_T)

何か物足りないとかあるかもしれませんがそれでも良ければ読んでやって下さいな♪


この作品には年齢制限が入ります。
18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

憎めない恋敵 うふふなオマケ 前編

皆さんこんにちは☆

えなは最近ちとスランプ気味ですっ!!どうしよ~(T_T)
書きたいのに書けないなんて何の生殺しだっ(笑)

それでもせっせと書き殴りましたが終わりまで書けませんでした(ノ△T)
というわけで明日も続いてしまいます。
明日にはきっちり終わらせるので許して下さいね!

それでは今日はオマケ☆


この作品には年齢制限はありません。(多分ね!)
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんばんは☆

今日はめずらしく時間が出来たので溜まりに溜まったお返事をしたいと思いま~す☆

それでは今日は8日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

憎めない恋敵 後編

皆さんこんにちは☆

今日も色々と忙しくてさっぱりパソコンに触れませんでした(T_T)
最近更新の時間が遅くなってるな~(泣)

それもこれも子供がさっぱりお昼寝してくんないからだーー!!

今日もちょっとお返事は出来そうにありません。ごめんなさ~い。
メールはなるべく今日中に返すつもりですから暫しお待ち下さいねm(_ _)m

それでは今日もキリ番リクの続きです。


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

憎めない恋敵 中編

皆さんこんにちは☆

今日は髪の毛切りに行ってきました~!!
今週の土曜日友達の結婚式なんでね~!!
まぁあんまり変わりませんがなんとなくすっきりした(≧∇≦)

というわけなのでちょっと更新の時間が遅くなってしまったけど
SSは頑張って更新しますね~!!

拍手のお返事は明日にさせていただきますっ!
ごめんなさいねm(_ _)m

それでは今日もみ*さんに捧げます。


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

週末すっかりかめになっていたえなですが今日からはがんばりま~す!!

ゆきさんとのデートレポも書かないといけないのに時間が無くてさっぱりですっ!!

メールも後から返すのでしばしお待ち下さいね~(>_<)


今日は4日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

憎めない恋敵 前編

皆さんこんにちは☆

誰もキリ番踏んでくれない~っと嘆いていたら
踏んでくれていましたぁ(≧∇≦)

み*さんっ!!(名前出していいのか解らなかったので伏せ字にしてみました)
本当にありがとうございます☆

んで、リクエストを窺ったところ
『モテモテの郁ちゃんに嫉妬する教官』
でもって最後はR(笑)との事でしたので早速書いてみました~(*^o^*)

前、中、後編ぐらいでお届けしたいと思いま~す♪
ですので連載は暫くお休みしちゃいますね~!!

では、リクをくれたみ*さんに捧げます☆


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

会ってきました☆

皆さんこんにちは☆

今日はついにゆきさんと会ってきました(≧∇≦)
一緒に買い物行って、えなのお家で雑談(*^o^*)

とっても楽しかったーーーー!!!

詳しい事はまた後日アップします!!

というわけですみませんが
今日のSS更新はお休みさせていただきますね(>_<)

つーか20000越えてるんですけど~!!
踏んだの誰ですかーーー??

2・3日待って誰もいないようなら勝手に書かせていただきま~す^^;

それではまた~♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

昨日はやたらと拍手とカウントが多かったーー!!

何でだろ??
拍手はたまにあるんですけどね~♪

まぁ何にしても嬉しい事ですっ(≧∇≦)

こっそり覗いている方もパチパチ拍手をしてくれる方もみんなありがとうございます☆
それを励みにこれからもがんばります(*^o^*)


今日は3日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

一時の別れ 10

皆さんこんにちは☆

明日ぐらいには20000ヒット越えそうじゃないですかーーー!!
お願いだから誰か踏んでね~!!

まぁそれは取り敢えず置いといて今日もさくさく連載の続きいってみましょう♪


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

素敵サイト様のご紹介です♪

皆さんこんにちは♪

久しぶりに素敵なサイト様をご紹介しま~す^^

彩翔様の運営する

Heart station様で~す!!

甘くて苦い(苦くはないか^^;)お話が盛りたくさんで
きっと皆さんの心を満たしてくれると思いま~す♪

そ・し・て・・・・みんなの大好きなエ○もある^^

18歳以上の皆さんもそれ以下の皆さんも一度訪れてみてくださいね!!
どきどきバクバクしますから☆

それでは皆さん、えなと一緒に愛を叫びに行ってみましょう!!


COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 素敵サイト |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
