This Archive : 2009年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

暗闇の中にある一筋の光 中編

皆さんこんにちは♪

やっと続きが完成しましたーー!!そして長くなった(汗)
なので中編、後編でアップさせていただきます♪


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

プレゼントいただきました♪

みなさんこんにちは♪

えながRioさんにしょうもないプレゼントをしたところお礼に素敵なSSいただいちゃいました。
それも、えな家の一コマを織り交ぜて^^;

こんなことならRioさんにあげたやつもっとがんばって書くんだった^^;
あっ、けっして適当に書いたわけではないですよー!!


それでは、Rioさんの素敵なSSご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : プレゼント |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日はちと忙しいのでさくさくお返事書いて、作業しようと思います♪
ブログもあんまり触ってないので目次とかいじらなきゃね~(汗)

そういえば今日はこの後、
素敵ないただき物をアップするので楽しみにしていて下さいね^^


では、今日は26日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

暗闇の中にある一筋の光 前編

皆さんこんにちは☆

今日の作品はなんとなく気分で書いてしまった一品です(>_<)
なんでこんなのを書いてしまったのかよく解りませんが、
ちょっぴり切ない物語となっております。

大爆笑したい人は読むのは止めといたほうがいいかもしれません。
笑いは全くないので!!


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは♪

最近めっきりSSが書けなくなったえなです(泣)

私生活がバタバタしてるせいもあるけど、なんか妄想力が低下してしまったようです(ノ△T)
萌え補給をしなくてはっ!!
そのうちひょっこり更新しますね☆


今日は23日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日は二度目の更新!!
溜まったお返事を書き上げてしまいます♪

そしてSSを書くつもりでございます(>_<)


今日は20日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

夫の留守に・・・ 後編

皆さんこんにちは☆

宣言通り今日は更新を♪
旦那が居ないっていうのは素敵だ(笑)

今日は続きの後編をお贈りしたいと思います!!
お返事はこの後書き書きしますね☆


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

外食してきました♪

皆さんこんばんは☆

今日は家族&旦那の友達とで外食に行ってきました♪
行き先も旦那の友達のお店なんですけどね(≧ε≦)

一通り食べた後、えなは子供がぐずるので
旦那を置いて帰ってきちゃいました(笑)
友達が送ってくれると言うのでね!!
旦那も嬉しそうだった(爆)

で、折角なので拍手のお返事ぐらい書こうかと思ったんだけど
子供が邪魔をするので断念します(ノ△T)

明日には旦那もお仕事で居ないので張り切って
SS&お返事アップしようと思います♪

というわけで、これからがんばって書き上げま~す♪
出来てないのかよってツッコミは無しでお願いします(笑)

それではまた明日♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

夫の留守に・・・ 中編

皆さんこんにちは☆

最近ネタが不足気味です(汗)
書き途中はたくさんあるけどなんか書く気になれなくて~!!!

誰か書きやすいネタを下さい(それってどんなんだ?)
とりあえずは後少しで完成のものを片付けま~す!!!
がんばれ!あたし(笑)

今日は昨日の続きです♪


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

夫の留守に・・・ 前編

皆さんこんばんは☆

今日は旦那が飲みに行ったのでこんな時間に更新^^;

でもそれを聞いたのがご飯を作った後だったのでむかついた!!
こうしてPC触れるのはいいんだけど~

もう少し早く言ってよって思った!!!

そんなことはさておき、今日はこれまた昔に書いたやつをひっぱりだしてきました!!
結婚して引っ越したばかりの時の話かな^^;
今回は普通だけど・・・次回はちょっと怪しい展開に・・・・

どう怪しいかは読んでからのお楽しみ^^

切るところがここしか無くてちょっと短いです♪  


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

この前書いた一コマ、思ったより盛況でした(笑)

一言いっておきますが別にラブラブではございません!!
ちゅーも久々でしたから・・・

一日置きにケンカしてるしね(泣)
未だに旦那の怒りのスイッチがわかりません!


まぁそんな事は置いといて、今日は17日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

どうでもいい朝の一コマ &拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日は今朝本当にあったえな家の一コマをお贈りしようと思います♪

本日、会社のロッカーを片付けに(失業するからね(T_T))出掛ける旦那を玄関まで
お見送りしたところ、珍しくおねだりもしていないのにちゅーされてしまいました(°□°;)

思わず発した言葉は・・・
「何で・・・こんな急に」

あたしはリアル郁ちゃんかーーー!!!と心の中で突っ込みをいれた(笑)

でも旦那は
「気分だっ!!」だってよ!!

何でよりにもよって隊長なんだっ!!

ちょっと想像したら気持ち悪くなった(笑)

どーせなら
「お前が言ったんだろっ」って言われたかったな~と不埒な事を思った(≧ε≦)

言ってないから言われるはずないんだけどね~!!

というわけでえな家の締まらない朝の一コマでした(汗)


今日は15日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

嬉しい誤算 後編

皆さんこんにちは☆

今日は休日ですね~^^
といってもえなにとってはあまり嬉しい事ではありません!!
だって、一日中ご飯作らなくちゃいけないんだもん(泣)

休みになるだびにそんなことを考えているダメ主婦です(爆)

今日は昨日の続きの後編ですね~♪
月曜日にしようと思ったけど・・・・なんとなく更新^^;


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

嬉しい誤算 前編

皆さんこんにちは☆

最近寒いですね(T_T)寒いのを理由にして家から一歩も出てません(汗)
で、何をしているかと言うとSS書いてます(笑)
でも、なんだかんだと邪魔が入ってはかどりませんね(泣)

今日はそんな事もあって以前書いたものをアップします♪
ちょっと長いので前、後編に分けてアップしますね☆


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

昨日のSSの伏せ字ですが、皆さん郁ちゃん並の純情乙女のようで
「アタシわからな~い」って方が多数(苦笑)

えな宅に来ている時点で違いますからね~っと声を大にして言いたい(笑)

まぁそんな感じなのでアレは謎のまま、ほっとこうと思います(≧ε≦)
あたしも実を言うとあんまり考えて無かったんですよ(笑)

あっ!ちなみに明日はSSアップ出来ると思いま~す^^;


今日は14日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

いってきます

皆さんこんにちは☆

今日はまた旦那がどっか行ったので(仕事ですけど~)SSをアップしようと思います♪

これは前に書いた「おかえりなさい」の対になるものです!
前はキスを恥ずかしがってた郁ちゃんが慣れてきてからのお話です♪


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日も時間があるうちにお返事を♪
更新がちまちまなのにコメントたくさんいただいてありがたいです(^∀^)ノ


今日は12日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

一応旦那の仕事は今月末までなので、今日も出掛けました!
とは言ってもやる事があまり無いらしく早く帰ってくるらしい・・・・

帰ってくる前にお返事だけでもちゃちゃっと書いてしまいます♪


今日は11日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

こんなに愛しているのに

皆さんこんにちは☆

旦那が出掛けた隙にこっそり投下(笑)
こんな隙を見つけてちょこちょこ更新していきたいと思います♪

今日の作品は単発です。
甘さを意識したんですがいまいちかな??


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

本日は皆さんにお知らせが・・・うちの旦那が失業の為、
ブログの運営が適当になります(T_T)

暇を見つけて更新しようと思っていますが、どうなるか解らないのが今の現状です。
そんな感じでまったり適当になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あっそれと3万ヒットがもうすぐなので、踏んだ方のリクエストお受けしま~す!!
ぜひ、お知らせ下さいね☆

あと本日の18時にSSを一本投下します^^
しばしお待ちを♪


今日は8日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

年の初めに オマケ

皆さんこんにちは☆

本日は遅くなってしまったので戯れ言は無しの方向で(^∀^)ノ

お返事も今日は書けそうもないです(泣)
明日まとめて書かせていただきますm(_ _)m

それでは今日は前に言っていた「年の初めに」のオマケRです♪
又の名を姫初め(笑)

でも、ぬるいですから!!期待はしないように(汗)


この作品には年齢制限が入ります。
18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

明日から更新がまったり突発的になるかもしれません。

まだ予定がたっていないのでよく解りませんが今日の夜にでも
お知らせさせていただきます。


今日は7日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

おかえりなさい

皆さんこんにちは☆

今日は久々に子供と公園に行ってきました♪
子供のはしゃぎっぷりは凄かった(笑)ずっと家に籠ってたからね~!!

たまには連れていってやろうと心から思いました(^_^;)

今日はRでは無くて短編です♪
何となく書いた代物ですが楽しんでいただけると嬉しいです。


この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

昨日書いた事ですがとりあえずこれだけは言っておきます!!
ブログはやめませんから(^_^;)ただ更新は極端に減る(T_T)

詳しい事は決まり次第お伝えします!!
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m


今日は6日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

年の初めに 後編

皆さんこんにちは☆

何だか正月のダラダラが抜け切れなくて朝がとってもつらいです~^^;
それでも起きないといけないんですが・・・・

でも旦那がいないっていうのはいいですね~!!
家の中が広く感じる(オイッ)


そんな感じで(どんな感じだ?)今日も昨日の続きで~す!!

この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日は久々にたまりにたまった拍手のお返事を(>_<)
お待たせしてすみませんでした(T_T)


今日は31日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

年の初めに 前編

皆さんこんにちは☆

今日からやっと更新できるかな(≧∇≦)

お正月がやっと終わって旦那は今日から本格的に始動です♪

でも、ちょっと色々あってそのうちお知らせすると思いますが
今年はあんまり更新できないかもです(泣)

本当はブログも止めようかと思いました。(もう少し先ですけどね!)

どうなるのか今の今ではまだ解りませんが必ずお知らせするので、
それまでは楽しんでいただければ幸いです。

そんな事はとりあえず置いといて今日はお正月ネタですね♪

本当はエ○を書こうと思ったのにそこにたどり着くまでが長くなってしまったので
まずは今日、明日で前、後編、R無しでアップ。

続きが読みたいって方がいるようなら続きを書こうと思ってます。


それでは、今日はお正月らしくいきます(^∀^)ノ

この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

ご挨拶☆

皆さんあけましておめでとうございます♪

昨年は色々な事がありましたが
皆さんと出会えた事が一番の幸せでした(≧∇≦)
今年ものらりくらりとやっていくブログですが、これからも皆さんに
萌えを補給していけたらと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

それでは皆さん良いお年を(^∀^)ノ


えな


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑記 |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
