This Archive : 2009年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

拍手お礼

みなさんこんにちは♪

すっかり更新が滞っています(泣)
毎日が三度のご飯作りで過ぎていくーーーーー!!!

早く旦那の就職決まらないかな~^^;
旦那が定年すると離婚率がふえる理由がよくわかります(爆)

今日は2日から今日までのお返事です♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

暗闇の中にある一筋の光 後編

皆さんこんにちは♪

もう二月になったので旦那は完全に無職になりました(泣)
あたしの仕事も決まってないです。

色々と問題があるので保育園に入ってからにしようかな~って思ってますけど・・・・

そんな感じなので、更新もAKも滞ります(泣)
お返事もままならないので急用の方はメールを送ってくれるとありがたいです。

いつも来てくれている皆さんごめんなさーい!!!!!
たまには更新するのでチラッとのぞいてやって下さい。


今日も続きでーす。

この作品には年齢制限はありません。
それではご覧下さい。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お礼

皆さんこんにちは♪

書けるうちにちゃっちゃとお返事を書いておきます!

いつもいつもありがとうございます。
これからなかなか書けなくなってしまうかもしれませんがいつも楽しみに読んでいます。


今日は31日から今日までのお返事です。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

01 | 2009/02 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
