This Archive : 2009年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

拍手お返事♪

皆さんおはようございます^^

こんな朝っぱらから隣で子供が変身ゴッコをしておりますが、
そんなのは気にしなーい(親なら気にしろよ!!笑)

そんな事より、新しいSSを今書いてるんですが・・・あともう少しで出来そうです^^
でも、なんだかありきたりなものになってしまって微妙な出来です(爆)

久しぶりに書くのでこんなもんかって思ってもらえればいいかな~って感じでございます。
近日中にアップするので、もう少しお待ち下さい^^


では、今日は15日からのお返事です♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

エプロン その後のその後

皆さんこんにちは♪

今日はエプロンシリーズ最終話です☆
一番最初に書いた時はこんなにも続く予定は無かったんですけどね・・・・

さて、次回からは新作の更新という事になりますが
何を書こうかなっていまだに決まらず悩んでおります。

えなといえばRなのかなって思いますが・・・・いきなりそれもね~
エプロンがRだし~

まあ、何がでてくるか分かりませんが楽しんでいただければ幸いなので、頑張ります♪


今日の作品には年齢制限が入ります。
18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

それでは、ご覧下さい。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

拍手お返事♪

皆さんこんにちは♪

今日は嬉しい嬉しい休日です☆
子供も保育園へ行き、のんびりできる唯一の時間。

にも、かかわらず、ちょっと体調が・・・・・
最近寒いのでやられちゃったみたいです(泣

まあ、ゴロゴロしてれば治ると思うので今日はゆっくりしたいと思いマース!!


では、今日は10日からのお返事でーす♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

エプロン その後

皆さんこんばんわ♪

今日はこんな時間に寝てしまった子供のおかげでパソコンに向かう事が出来ます^^
でも・・・・・夜寝ないんですよね><

仕方がないのでがんばります!!


では、今日はこの前のエプロンの続きです。
ちょっと変なトコロで終わってます!!


この作品には年齢制限が入ります。
15歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。
それでは、ご覧下さい。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : SS |

近況報告&拍手お返事

皆さんこんにちは♪

微妙に復活したものの、あんまり更新できなくてすみません。

そんな、えなの近況をご報告しておきます^^

無職になったうちの旦那は再就職が決まりやっと一息です。
一方、えなは週4、5でパートに出かけております。
中々、楽しいもんですよ♪

でも、時間がないんです(泣
休みの日もなんだかんだとやることがたまってるし、SSが書けない(爆

時間がない一番の理由は勉強しないといけない事です。

とある資格を取らなきゃいけなくて・・・・。
しかも2つ!!!!!

でもって1つは合格率が30%きってるんです!!!

多分受からないと思いますが悔いが残るんでがんばって勉強しようと思います^^;

そんなわけで、まだまだ復活には程遠いですが宜しくお願いします!!


では、8月30日からの拍手のお返事です♪



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
