fc2ブログ

拍手お礼

皆さんこんにちは☆

今日は午後から父が遊びに来てたのでお返事だけになります。

父が子供の面倒をみてくれていたので買い物とか色々助かりました☆



今日は29日から今日までのお返事です☆



>Luna様

こんなしょぼしょぼ連続を最後まで読んでくれてありがとうございました!

長編をこれから書く事は無いかもしれませんが
短編ならポンポン出せると思うので待ってて下さいね☆


>彩翔様

最後まで読んでくれてありがとうございます☆

運動したら汗・・・ちょっとえらかったかな??
普通は悪化しますよね~!

郁ちゃんはこんな事になると困るのでこれから体調管理に気をつけるんだと思いますっ!



>ありまま様

本当に疲れました~!暫くはのんびりと書いていこうと思いますっ!

熱がある時はありままさんの言う通り汗をしっかりかいて寝るのが一番ですね~!!
教官もしっかり学習したと思いますっ(≧∇≦)


>ハピパラ様

お~!!初コメントありがとうございます(≧∇≦)
いいんですよ~あたしは好きでパピさんとこ行ってるんですから☆

お暇な時にでも来てやって下さいな!

えっと・・・最初から??あ~!!恥ずかしい!!
あんまり読むと脳が腐りますからほどほどに(^w^)


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 拍手お礼 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

えな

Author:えな
ようこそいらっしゃいました。
読書が大好きな
どこにでもいる主婦です。
大したものはございませんが
楽しんでいって下さい。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

SS目次♪ (2)
SS (88)
拍手お礼 (73)
バトン (3)
素敵サイト (6)
雑記 (14)
未分類 (0)
プレゼント (1)


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


welcom


いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:


Copyright © happydays All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |